コールセンター・テレマーケティング

当社の強み

24時間365日、貴社のお客様サポートをご支援します。

24時間365日稼働のコールセンターを運営しており、クローズド環境での運営とシェアード運営の両方に対応しています。大阪と青森の2拠点を活用したBCPにも対応可能です。
コールセンターの設計コンサルティングから運用フローやアニュアルの作成、要員研修や設備設定、そして実際の運用まで幅広く対応しています。通販、化粧品、エネルギー、フランチャイズチェーンの問い合わせに対応するだけでなく、BtoCアウトバウンドやBtoBアウトバウンドなど、さまざまな分野での実績があります。

HDI 三ツ星の品質を提供

管理者及びオペレーターがクライアント企業の応対方針を理解し、お客様の状況・心情に寄り添った応対を行っています。数値分析・モニタリングに基づく改善を継続的に実施し、高い応対品質をご提供します。

こんなお悩みも
解決できます

季節繁忙、瞬間的な入電増に対応して
ビジネスチャンスを逃したくない。
シェアード運営により入電の波に柔軟に対応します。あらかじめ見込まれる入電増には人員を追加配置して、取りこぼしを防止します。
顧客のリピート促進、 休眠顧客の活性化をしたい。
次回ご利用のタイミングに合わせたお客様へのアウトバウンドや、休眠顧客へのアウトバウンド等、アクティブ顧客数の維持・増加に貢献します。
カスタマー対応のコストを削減したい。
業務量に応じた費用体系と当社保有設備の有効活用により、適正価格でカスタマーサービスをご提供します。

コールセンター
契約の流れ

STEP01

現状、課題感のヒアリング

現行の業務フローやあるべき姿・課題感などをお聞きし、段階を踏んだ委託範囲の拡大など、実現可能であるかを十分に鑑みた課題解決の方法をご提案致します。

STEP02

運営設計(対応範囲、運営日時、運営体制、目標管理指標数値等の案を決定)

貴社ご意向、制約事項(考慮すべき点)を踏まえ、対応業務範囲、目標数値、プロセス管理数値等をご提案致します。

STEP03

運営体制、前提条件に基づくお見積りの提示

合意した前提条件に基づいた費用のお見積りをご提示します。 費用を踏まえた上で、前提条件の変更等を協議して、前提条件と費用を決定します。

STEP04

業務委託契約の締結

合意内容を反映した業務委託基本契約書、業務委託個別契約書、覚書等を締結します。

コールセンター・
テレマーケティング のアウトソース導入効果

お客様の事前期待を超える感動体験を提供します

コールセンターの品質向上による企業様の収益率アップをコンセプトとし、コールセンター立ち上げ時の業務・レイアウト・人員配置などの設計から必要人員の募集・教育・研修を行います。また、即戦力となるオペレーターの手配を行い、コールセンターの運用開始後は業務に対して分析・評価を実施し、更なる品質向上を目指します。

品質の継続的な向上

数多くのカスタマーサポート業務で培った知見ノウハウを活用し、お客様企業のご要望・ニーズを踏まえたカスタマーサポートの姿を提案し、実現して参ります。

運用コストの削減

呼量に応じた人員配置の最適化、デジタルソリューションの活用等による業務効率化を実現し、運営コストを削減します。

売上の拡大

応対品質を高め、お客様の満足度を向上。顧客維持・売上拡大に貢献します。

インバウンドの
サービスメニュー

アウトバウンドの
サービスメニュー