代表者挨拶
代表者挨拶
株式会社フューチャー・コミュニケーションズは未来のコミュニケーションを創造するという理念のもと、平成15年2月に創立いたしました。
創立以来、お客様とのよりよいコミュニケーションを創造し、ビジネスパートナーとして、お客様の利益に貢献することを第一の目標に企業活動を営んでおります。
弊社は、コールセンター事業・業務受託事業・人材派遣事業の三つの柱に加え、システム開発事業・パッケージ販売等のIT関連事業を展開しております。
コールセンター事業は、金融・流通・サービス及び通販等の幅広い分野において24時間体制でインバウンド・アウトバウンド業務を実施させていただいております。 業務受託事業は、金融系、特に大手生保様の業務を一括受託させていただいており、今後のBPO・BTOのニーズにお応えしたいと考えております。 また人材派遣業務は、お客様のニーズにマッチした人材を選定し、お客様のご要望には迅速に対応することを心掛けております。 IT関連事業は、大手金融会社様の次期システム開発や、信用情報機関との接続・債権管理システムの構築等、金融系を中心に開発案件を受託させていただき、高いご評価をいただいております。
弊社は、こうした取り組みを通じてお客様との安定的・長期的な信頼関係を構築し、より一層の企業価値を高める努力をして参りたいと考えておりますので、今後共、何卒引き続きご高配を賜りますようお願い申し上げます。
経営理念
「未来のコミュニケーションを創造する」
経営方針
お客様のニーズに迅速・的確に応え、
お客様に信頼される真のパートナーシップを構築する
会社の成長により株主価値を高めるとともに、未来に向かって社会に貢献する